十五夜の月



えー・・・

先日から母親がこちらに来てます。

そのおかげで大変、大変に楽をさせていただいています。

例えば、料理。

今まで、この一年で割と自分でやってきたことをやってもらえると大変助かりますね。

しかもレベルが全然違います。やばいぐらいに料理が美味い。

これが年季の差ですか・・・(´д`;)

他にも、自分の気の回らなかった場所等を掃除してもらっています。

本当に助かるのですが、

こんなに楽をさせてもらっていると、母親が帰ってたときどうなるんだろうと密かに心配したり。



他にも、いろいろと日本から補給物資(笑)を持ってきてもらったり。

その中でも自分が注文した

『古畑任三郎』のDVD(以前購入してもらいました。)が非常に良いです。

d0044620_15571216.jpg


古畑役の田村正和氏もさることながら、今泉役の西村雅彦氏は非常に演技がうまいですね

あれだけ役に合う俳優さんはそういないのでは、と思います。(´∀`)

ちなみに自分のお勧めは2nd seasonの「しゃべりすぎた男」です。

明石家さんま氏が犯人役で出ている回ですよ。

暇が合ったら是非。ヽ(´∀`)ノ

なんだかんだで、離れて解る家族のありがたみ、って所です。(´∀`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-05-19 16:09 | 娯楽
<< やきう 来た、去った >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧