十五夜の月



久しぶりに・・・

昨日、兄の友人の誕生日があるということで、人数の関係上
ガトーショコラ二個連続で作るという初仕事をしました。
一つ目の調理には一時間かかってしまったので(焼く時間抜きで)、
コレでは間に合わないかな・・・(゜д゜)ヤッベー
とか思っていたら二つ目はなんと30分ほどで出来ました(焼く時間抜きですよ)。

まぁ、要するに慣れてしまえば作る時間も短くなるよー。という話ですね。うん。(´∀`;)
メレンゲに角が立たないので仕方なくそのまま使用したのは置いておきませう。
味は良かった・・・はず。 maybe,probably,perhaps.likely.supposedly.etc・・・

少し気になった記事等があったので。
『タッキー&ジャッキー夢の競演』
「Jackie&Tackie」ですかー。
いや、もう本当にびっくり。
映画が楽しみです。(´∀`)∩

そういえばまだジャッキー主演の「シャンハイ・ナイト」を見てないなぁ。
しかも日本におきっぱなし(のはず)。orz
香港国際警察/NEW POLICE STORYも見たいですな。

『Nash Bridges DVD』
うれしい・・・、確かに嬉しいのですが、日本語版は出ないのですかね・・・?(´w`;)
個人的にこのドラマは日本語吹き替え版が好きなので。
しかし本場アメリカで出たということはそろそろ日本でも・・・、とかなり期待。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-01-22 03:26 | 日常
<< あわわわわわ 帰国してー・・・、小指ぶつけた... >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧