十五夜の月



あけました。

やってきました2006年。

今日は高校時代の友人たちと初詣に行きました。
神社で引いたおみくじの中身は中吉。
良い方かな。と思っていたのですが、勉学の項目に
「あぶないです」みたいなことが。





( ゚д゚)ヤッベー・・・・





まぁ、いまでも十分やばいんですけどねっ(´д`)



そのあとボーリングを3ゲーム楽しみましたよっと。
両手や逆手で投げたり(?)いろいろやりました。
いい運動になりましたかね。



しかし、町を歩くと高校時代の友人とよく会うのは何故だろう?
今日だけでも5人には会いましたが。




世界(地元)は狭いってことですか?(´∀`;)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2006-01-01 20:09 | 日常
<< あへあへあへあへあへ、あの子は... 今年も終わりで。 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧