十五夜の月



今年も終わりで。

早いもので今年ももう終わりですね。
振り返ってみればいろいろありましたが、
果たして自分は成長しているのですかねぇ・・・、と思えたこともしばしば。(´∀`;)
今年からアメリカという新しい環境で生活し始めたので多少は変わったのかな?

今、紅白歌合戦を見ています。
やっぱりいいですね、DREAMS COME TRUE。
歌はいいねぇ・・・。

ところで、いち鷹、に富士、さん茄子を見たことある人っているのですかね?
自分はまだ見たことがないので見てみたいですね。
ではでは、来年も良い年になるように祈りますか。(´ω`*)


それではみなさん良いお年を。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-12-31 23:14 | 日常
<< あけました。 行って来ました >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧