十五夜の月



ぎーんーのーりゅっうのー♪

いつも料理(味噌汁、サラダ、メイン)に一時間ぐらいかかるのですが、
30分ぐらいで出来る方法ってなんかありませんかねぇ(´∀`;)


先日、友人の家で「雲のむこう、約束の場所」というアニメーション映画のDVDを発見(詳しく見てないけど恐らく英語版)。
きいてみたところ彼の先輩が貸してくれたらしい。

その後、気になっていたのでインターネットでHPを調べてみたところ、
声の出演というところで”吉岡秀隆”さんとあった。

吉岡秀隆ッテヒト・・・(´∀`)



ドコカデキイタヨウナ・・・(´∀`)



・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`;)



・・・・・・・・・・ハッ!?(゜д゜;)



純くん(北の国から)役の人じゃないかーー!?Σ(゜д゜;)

と、驚く。

うん、意外だった。かなり。



どうでもいいけど、なんか「Dr.コトー診療所」を見たくなってきた今日この頃。

日本に帰ってきたときに借りてみようかな・・・(´ー`)
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-11-30 13:29 | 日常
<< Presentation(は明日) Thanksgiving Da... >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧