人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



外は暑く、寒く、そして自分は眠く・・・(´∀`;)

気付いたら今termの5週目に入っていましたよ。
最後の八週目にはTOEFLのテストもありますのでもう大変。
やばいなぁ・・・
勉強はしているけど実力がついているのかさっぱり解らん。
というか自分が英語を普通に話せるようになることを想像できませぬよ・・・(´ー`)

最近気温の変化が激しいんですよね。
一昨日まではかなり寒かったのに昨日の夜からいきなり暑くなってきたし。
そのせいかどうかはわからないけどとにかく昨夜はさっぱり眠れず・・・
おかげで午後から眠い眠い。
先生にしてみれば目を閉じてる生徒がいきなり目を見開いたり、半目のままじっと自分の方を見ている(眠気をこらえるのに)のってどうなんだろうか。(´∀`;)
まだ叫びださないだけマシなのかな・・・?

明日からまた授業前にコーヒーを飲もうかなぁ?
by jugoya-no-tsuki | 2005-09-20 12:22 | 日常
<< あな忙し。 スキンを変えてみたけれど >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧