十五夜の月



週初めから体調が悪い・・・orz

昨日から食料がほぼ尽きかけていたので朝食は
ヨーグルト、食パン二枚とかなり少なめでした。
しかし、朝食が少ないと後に響くんだよなぁ・・・(´д`;)

案の定響きました。(笑)
空腹+睡魔(前日暑さによりよく眠れなかったので)で集中力が
ものの見事に切れていました・・・orz

やはり朝食は大事だなと思ったり。(゜ー゜)

本日、ソフトボールの試合があったので行ってきました。
試合が始まり、一回の裏に入ってまもなく、
暗雲が垂れ込めて、今にも雨が降りそうな天気になってきたので
即刻中止に。

今回のも合わせて残り2回しかなかったので皆、残念がっていました。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2005-07-19 13:41 | 日常
<< 時間が・・・ 思い出しますねぇ。(´ー`)゜゜゜ >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧