人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



Spring Break 2010 ~Mission in はぁばぁど~

気づけば誕生日を過ぎてました。

23歳です。






























ボストン一人旅、最終日の4日目。

帰りのフライトが夜7時ということで、時間まで自由行動。

そんなわけで、ボストンレッドソックスの本拠地、フェンウェイパークにまずは行ってきました。

Spring Break 2010 ~Mission in はぁばぁど~_d0044620_12282484.jpg
Spring Break 2010 ~Mission in はぁばぁど~_d0044620_12284027.jpg
Spring Break 2010 ~Mission in はぁばぁど~_d0044620_12285899.jpg


工事中でしたが・・・

何人かツアー(?)で球場に観光客が入っていたりも。

それにしても都会のコインパーキングはなんと時間の短いこと・・・

クォーター一枚15分って・・・

おかげで財布の小銭が底をつきました。




球場(の周り)を観察後、あの有名なハーバード大学に潜入して行ってきました。

Spring Break 2010 ~Mission in はぁばぁど~_d0044620_1234038.jpg

Spring Break 2010 ~Mission in はぁばぁど~_d0044620_12343713.jpg
Spring Break 2010 ~Mission in はぁばぁど~_d0044620_1235287.jpg


学内の施設、図書館などを見て回ろうかなー考えていたのですが、

どうやらIDカードが必要な模様で。

侵入者は警察に補導されるとか何とか、壁に書いてあったので

結局、周りを見学しただけで終了。

今思えば観光できた、とか話していれば入れたのだろうか、と考えてみたりも。

まぁ、最近はあぶないご時勢なものですから仕方ないといえば仕方ない。

それにしても大学がひとつの町のようになっていて驚き。

地下鉄やら、デパート?やらいろいろ。

流石と思わざるを得ない。


なんだかんだで、三泊四日の旅でしたが精神的にいろいろ疲れました。

都会の道路は狭い・・・

料金所・・・

交通量・・・



ホントもういろいろと。

まぁ、楽しかったし、いい経験にもなったのだと思うのでよかったよかった。

途中何回事故るかと冷や汗をかきながらもなんとか無事に帰ってこられてよかったよかった。
by jugoya-no-tsuki | 2010-03-26 12:48 | 娯楽
<< 指示する側、される側。 Spring Break 20... >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧