人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜の月



Spring Break 2010 ~ぶらりBoston一人旅~

いってきました、ボストン。

三泊四日のたびでしたが、なかなか疲れるもので。

レンタカーを借りていろいろ回りましたが、知らない町は精神的に疲れます。

これでカーナビなしだったらどこにもいけませんね、自分の場合。

初日。

まさかの乗り継ぎ便に遅れるというハプニング。

どうやら春休みのためか、飛行場が込み入っており、

なかなか外には出られず、降りたときにはすでに乗り継ぎ便の出発5分前。

そんな感じで乗り遅れました。

運よく、次のボストン行きの便に空きがあったため、

自分と同じく乗り遅れた数人の人々はそれに乗っていくことに。


いろいろ遅れもあり、ホテルに着いたのはもう夜7時近くだったので

初日は特になりするでもなく終了。

当初の予定では昼の1時にはついていたはずなのに・・・


二日目。

ボストン美術館に行ってきました。

Spring Break 2010 ~ぶらりBoston一人旅~_d0044620_14254243.jpg


かなり広く、じっくり絵や彫刻を見ていたら数時間過ぎていたり。



美術館のすぐ隣にある公園。


Spring Break 2010 ~ぶらりBoston一人旅~_d0044620_14411784.jpg


すぐ横には戦没者慰霊碑?があった。


「若草物語」で舞台になったというORCHARD HOUSEに行ってきました。


Spring Break 2010 ~ぶらりBoston一人旅~_d0044620_14312756.jpg



Spring Break 2010 ~ぶらりBoston一人旅~_d0044620_1432968.jpg





・・・が、原作を読んだことがなかった・・・









読んでおけばよかった・・・、と後悔。



Spring Break 2010 ~ぶらりBoston一人旅~_d0044620_14323384.jpg


奥のほうには昔使われていた学校が。

中には咲くがありは入れないようになっていたけれど、教会に近い雰囲気が。


3日目はクーパーズタウンの野球殿堂博物館に行ってきました。






・・・





・・












ニューヨーク州!?
by jugoya-no-tsuki | 2010-03-11 14:39 | 娯楽
<< Spring Break 20... Spring Break 2010 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA

by jugoya-no-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧