十五夜の月



謹賀新年 2010

明けましておめでとうございます。

いよいよ2010年ですね。

早いものです。

2010年・・・、あの2010年宇宙の旅と同じ年になるとは・・・

小説やまんがのキャラクターの年と同じ、もしくは追い越したときに感じる

あの不思議な哀愁というかうれしいというか表現しづらい気持ちになりますね。

・・・なりません?

今年は器用に生きるということを豊富にして生活していこうかと。

具体的にはまださっぱりですが。

とりあえずの目標ということで。

今年も・・・、よろしくお願いします・・・



新年早々、ゴルフに行ってきました。

といっても打ちっぱなしだけれど。

d0044620_2328749.jpg


d0044620_23274735.jpg


兄が最近よくやってるらしいので、家族で影響されてきました。

カーボンでやる人がいればぜひまたゴルフ場に行きたいものですな。
[PR]
by jugoya-no-tsuki | 2010-01-01 23:29 | 日常
<< 威力棒ではない ゆく年 くる年 >>


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧