十五夜の月



卒業

しました・・・、というかできました。

d0044620_14435415.jpg


母親が来てくれていたので写真撮影してもらったり。

d0044620_14441951.jpg


写真がブレてるよ母上ェ

・・・が来てくれてありがたいことです、ほんと。




ちなみに式の終りに帽子は投げませんでした。

危ないとかなんとか。

無数に空に舞うあの四角形の帽子の角は凶器になりえるのか…

触った感じが段ボール紙だったけれど。

さて大学は卒業しましたが、まだまだ先はありますので。

俺の戦いはこれからだ!!みたいな感じです。

がんばらなくっちゃなぁ、いろいろ。
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-12-21 14:48 | 勉学

車の

右後ろのタイヤが異常にへこんでいたので空気圧測ったら標準の4分の一ぐらいしかなかったとかで

見た目からしてもかなりベコベコだったとかなんとか。

パンクしたかと思ったり。

d0044620_1405100.jpg


うん、寒い。

そりゃあ雪も降るわけだ。










電気止まったら死ぬるかもしれん・・・
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-12-14 14:01 | 日常

CHRISTMAS PARTY 2010

Theater Majorの友人の家でのパーティに参加してきました。
d0044620_16521959.jpg


d0044620_1653955.jpg


d0044620_16502957.jpg


一足お先のクリスマスパーティー。
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-12-12 16:54 | 娯楽

5年目の真実!!

d0044620_17245797.jpg

d0044620_1725172.jpg

うちのソファー、ベッドにもなったんだぜ…





いわゆるソファーベッドだったらしい。



渡米5年目にして初めて出したわ・・・
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-11-25 17:27 | 日常

すぽーつどりんかー

このワザとらしいメロン味!

d0044620_1447315.jpg


というよりお菓子の飴(メロン味)にそっくりだと思うこのスポーツ飲料。

実は数あるスポーツドリンクの中でも結構好きな味であったりもする。

スポーツドリンクといえば今年の夏。

急性胃炎?でダウンしたのも今となってはいい思い出。

食べるものすべてが即、下るというか流れるというか・・・

とにかく水分補給もままならなかったあの夏。

数本のスポーツドリンクに助けられました、ホント。

水と違い、胃に行く前に体に吸収されるあの感覚。

おかげで治りも割と早かった。

齢23にして初めてその凄さを知りましたとか。

それにしてもスポーツ飲料の味の種類が多いな、アメリカ…
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-10-29 15:03 | 日常

(ブロード)ソードマスターボクデス

九月の中旬から一カ月ほど毎日Stage Combatの授業を受けておりました。

まぁ、舞台上での殺陣ですね。

ちゃんと金属製のブロードソードを使ってましたよ、当然斬れませんが。

そういうわけで、一か月授業を受けてました。

授業の最終日は試験として実際に舞台上での演技。

試験をパスできれば資格がもらえるそうなので張り切って頑張ってみたところ。

d0044620_1247686.jpg


何とかもらえました。

今は特に役に立っていませんがいつか役に立つ日が来る…はず。
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-10-27 12:48 | 勉学

マタアイマショウ

本日、帰国します。

長いようで短かったなぁ、と。

こんなに長く帰国していたのは初めてなので、

いろいろできて満足しつつも、やっておけばよかったこともあったような。

今回もいろいろな人にお世話になりました。

ありがとうございました。

また会いましょう。
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-08-15 08:53

HANABI

見てきました。
d0044620_2235041.jpg


写真は難しい。

この時期にこちらにいることがなかったので、

約五年ぶりに見た、ことになりました。

光のシャワーみたいな花火には特に感慨無量ですたい。

あーもう夏も終わりだなぁ、という気にもなったり。






・・・というか来週には帰国じゃあないですか。
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-08-09 22:08 | 娯楽

ついに

ある日、商工ローンが商エローンに見えた。

もう何が何だか…




とうとう外面切り替え免許が取れました。
d0044620_22505971.jpg

長い道のりだった…
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-07-29 22:51 | 日常

どういうわけか

急性胃炎だよ!!

はっ、腹が…
[PR]
# by jugoya-no-tsuki | 2010-07-23 16:38 | 日常


日記 from Carbondale, Illinois USA
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
リンク (五十音順)
カテゴリ
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧